2011年10月28日

iPhoneケースも良いみたい

初めてマークの商品を買ったのはマーク 時計でした。

それほど値段も高く無かったけど、すごくデザインが可愛くて店頭で見つけてから一目惚れ。

その後にマークバイマークジェイコブス トートも購入。

これは子どもが出来て荷物が増えたからいっぱい入るものをと探していたらマークで丁度良い大きさを見つけたのです。
普段子どもと一緒に外出する時にはバンバン登場しますが、
最近では家族で遊びに行く時にも使う機会が多いです。

深めのトートなのでとにかく荷物が入る。

旦那様は最近マークバイマークジェイコブス iphone ケースを購入していましたよ。
posted by Hime at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

トリーバーチについて

ママ友とお食事をする時には、ちょっと綺麗な格好をしていくように努めています。

子どもがまだ小さい為抱っこをすることも多く靴はフラットシューズ必須です。
荷物も多いのでガンガン入るトートバッグも必需品。

財布だけは子育てに関係ないので自分の好きなデザインのこれを愛用しています。
posted by Hime at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

プレゼントにチャンルーをあげました

この前初めて彼氏の誕生日にプレゼントをあげました。

色々迷ったのですが、チャンルースワロフスキーチャンルーターコイズのブレスレットにしたら
前から欲しかったらしくてすごく喜んでくれました。

私も彼とお揃いのチャンルーを始めて購入してみたのですが
すごくいい感じです。

だいたいどんな服にも合うし、さりげなくお洒落ですよね。

後はシワ加工されたチャンルーストールも欲しいです。
posted by Hime at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

